【Kickstarter】ミニマリストに大人気! Kesetsu の新作薄型財布 Kaizen をご紹介

Kickstarterで出資していた財布、Kaizenを4ヶ月ほど使用したのでレビューしていきます。

Kaizenは以前レビューしたAkiの文字通り改善バージョンとして登場しました。


これがKaizenのパッケージ。相変わらず財布が入っているとは思えない美しいデザインですね。

今回選んだカラーはHUNTER GREENです。派手ではなく落ち着いた深い緑で気に入っています。


革のさわり心地がいいですね。
ロゴも主張しすぎずおしゃれです。



Suica等が入る「NINJA SLOT」は残念ながら無くなりましたが、代わりに内部にスロットが増えました。


前回のAkiはカードが本当に3.4枚程度が限界でしたが、今回のKaizenは8枚くらいは余裕で入ります。その代償として分厚くなっていますが、許容範囲でしょう。

もちろんRFIDブロックにも対応しているので非常にセキュアなおサイフと言えます。

モバイル決済対応が進み、現金をそれほど持ち歩かなくて良くなった現代社会、Kaizenのような薄型の財布が活躍すること間違いなしです!
購入は公式サイトからできます!日本への配送ももちろんOKです。
Kaizen以外にもミニマリストが喜ぶマストアイテムがたくさん販売されているので一度見てみてくださいね!

購入:KISETSU

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】