【新作出ました】Kickstarterで出資していたオシャレで薄い財布「Aki」が製品化され手元に届きました。

Kickstarterに新作のKaizenが登場しました。これも変わらず日本語から名前をとって製品化しているようです。


Kickstarterで出資していたシンプルで薄い財布「Aki」が製品化されて手元に届きました。
Akiは日本の四季の一つ、秋を意味しており、この他にもHaru WalletとNatsu Walletが過去に製品化されています。

これがAkiのパッケージ。財布が入っているとは思えない美しいデザインですね。

ガジェットの開封時のようなワクワク感を財布で味わえるとは思いませんでした。

袋に入った財布と財布の説明書が入っていました。

これがAkiです。レザーの高級感のある質感とロゴがとってもオシャレですね。今回入手したのはCRAZY HORSEモデルです。

裏面には「NINJA SLOT」と呼ばれるポケットがあります。

スルスルとカードを出し入れできます。

Akiはこんなにもシンプルなデザインですがペンスロットなども付いていて実用的です。

この部分にはカードが最大8枚まで収納出来ます。

PULL TABを引っ張ることでカードを楽々取り出すことが可能です。

標準サイズのSIMカードが刺さるのも面白いポイントですね。海外旅行の際は役立つかもしれません。

数年間右の財布を使って来ましたが、このAkiにバトンタッチする時が来たようです。

AkiはRFIDブロックにも対応しているのでセキュリティにも強い財布と言えるでしょう。薄型なので通常の財布と比べるとが少し出し入れしにくいと感じますが、それでも他の財布には無い魅力があります。
周りの人とは違う、珍しい財布を探している方。購入を検討してみてはいかがでしょうか?
販売元のKisetsuは他にも素晴らしいデザインの財布を販売しています。


購入:KISETSU

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】