カメラガラスまで守ってくれるNexus 6P用ケース、ネオ・ハイブリッド EXを購入しました


SpigenのNexus 6P用のケース、ネオ・ハイブリッド EXが販売されたので早速購入してみました。

この製品はカメラガラス部分も多い守ってくれて、且つクリアボディを採用しているのでNexus 6Pのメタル感をケースをつけながら味わう事ができます。



非常に綺麗なケースです。以前紹介したカプセルウルトララギッドはカーボンテクスチャーが使われていたので今回のネオ・ハイブリッドとは全く雰囲気が違いますね。


ネオ・ハイブリッドという名前から察する方も多いでしょうが、本体を覆うTPUカバーとフレームを覆うポリカーボネートの二層仕上げになっています。
また、ボタンも個別で分かれているので物理ボタン操作がかなりやりやすくなりました。
しかし、ポケット等に入れる時に誤って音量ボタンを押してしまう事が増えました。押しやすすぎるというのも悩みものですね。

いつものSpigenの製品らしく値段相応の満足度は得られるのでNexus 6P用のケースをお悩みの方いらっしゃいましたらこのネオ・ハイブリッド EXを検討してみても良いかもしれません。

私はガンメタルを選びましたが、サテン・シルバーモデルも存在します。

Amazon:【Spigen】 Nexus 6P ケース, ネオ・ハイブリッド EX [ 二重構造 スリム フィット ] ネクサス 6P用 (ガンメタル SGP11823)

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】