2022年購入してよかったモノ一覧

2022年12月15日木曜日

レビュー

t f B! P L
早いものでもう今年も終わりますね。
ブログ、ほとんど更新できなかったね。。。

せめて買って良かったモノを一覧にするよ。

iPhone 14 Pro Max

これはよかった半分、微妙だった半分かも。
今販売されているスマホの中でトップクラスに早くて画面もきれい。やっぱり新しいスマホはいいですね。13 Pro Maxからの乗り換えなので数万円で手に入れました。
Dynamic Islandは良くも悪くも気にならなかった。
微妙なのは電池持ち。なんか12 Pro Maxくらいから毎回微妙な気がしている。5Gのせいかな。
来年も買い換える予定。

AirPods Pro(第2世代)

初代に比べてノイキャンが強くなっていい感じ!たまにノイキャン効きすぎて違和感を覚えるくらい。電池持ちも結構よくなった印象で満足。
でも円安の煽りかかなり高くなったので、ノイキャンいらない人はProじゃないモデルの3世代でもいいのかも。

Dell 32 4K UHDゲーミング モニター - G3223Q

これはレビューした通り。6万円台で購入できたということもあり満足度がかなり高いですね。今年一番のいい買い物でした。

PS5

エルデンリング、原神、地球防衛軍6、月姫 -A piece of blue glass moon-などなどをプレイするため購入。大満足。
持ってる人は絶賛、持ってない人は叩いてるイメージ。だいたいそんなもんか。
今はヨドバシのクレカ作れば手に入るイメージ。

Apple Watch Ultra


ほかに。。。買ったものが思い出せないので思い出したら追記します。
あと今月はなんたらUltra買うかも。未定。

このブログを検索

QooQ