2021年買って良かったアイテム

2022年1月23日日曜日

レビュー

t f B! P L

 

さいあの!管理人が 2021 年に買って良かったアイテムを紹介していきます。

AirPods Max

AirPods シリーズの最上位モデル、現状 Apple 純正品唯一のワイヤレスヘッドホンで、そのお値段の高さ、見た目の奇抜さから AirPods や AirPods Pro ほどは売れていません。
皆口をそろえてほかの安いヘッドホンで良くない?と言いますが、やはり Apple 製品にしかないシームレスな接続であったり、長時間付けていても蒸れない設計、イヤークッションが簡単に交換可能(しかも安い!)など。私個人としては非常に魅力的な製品だと感じています。
ノイズキャンセリング機能や自然な外音取り込み機能も素晴らしい、買ってよかったと思える製品です。

iPhone 13 Pro Max

iPhone は毎年買い換えるようにしているので、もちろん2021年も購入していました。
6.7インチの ProMotion 搭載 Super Retina XDR ディスプレイは目を見張るほど美しく、ブラウジングから動画再生、ゲームまですべてをこなしてくれます。
このディスプレイのアップデートだけでも iPhone 12 Pro Max から買い換えた甲斐があるというものです。
もちろんFGOもヌルサクです!

総括

あれ、去年買って良かったモノが少なくない???と思ったのですが、そもそもほとんどものを買っていなかったですね。
今年はMacを購入する予定なので、そのあたりのお話をできればなと思います。
それでは。

注目の投稿

米国株式市場の下落を受けて、買い増しなど戦略まとめ【2022/5/5】

 FOMC後の急反落 4日の急騰は、FOMCは関係なく、売られ過ぎた株価が本来の価値に伸びる様そのものだったと捉えています。一方、5日の相場の急反落は、ここ数ヶ月の荒れ相場を受けてメンタルが弱まった投資家が相場のあらゆる上昇で売り判断をしているために発生したものと分析しています。...

人気の投稿

QooQ