AirPods Proを半年使ってみたレビュー Koha ver.

2021年4月12日月曜日

Apple

t f B! P L


 過去にもこのレビュー投稿されているのですが、Koha Ver.ということでゆるく書いていきたいと思います。



本体の詳細画像やスペックなどはCyanosModのレビューにあるので割愛です。

実は元々入手する予定はなく、さいあの!メンバーに何度も何度も勧められて思い切って購入したAirPods Pro
最初はこんなに高いイヤホン買ってどうするんだ…なんて思っていたのですが。。。






めっっっちゃいい。



ただただめっちゃ良いです。
こんなに彼らに感謝したことはあっただろうか。いや、ない。

…とまぁは余談置いておき、さっそく私のお気に入りポイントをまとめていきます。


お気に入りポイント

①ノイズキャンセリング
はじめはノイズキャンセリングって必要なの?と思っていたのですが、慣れると普通のイヤホンにはもう戻れなくなってしまいました。
AirPodsを迷子失くした時、予備の純正コード付きイヤホンを使うと違いを改めて感じます…。
駅や街中で歩いている時、PC作業に集中したいときなど…音楽を再生せずに耳栓のように使うことが多いのですが全然違います。
騙されたと思って一度試してみてください!

②スムーズな接続
実は楽天で購入したお安いBluetoothイヤホンを使っていたことがあるのですが流石はApple。
iPhoneとの互換性に優れていてAirPodsの蓋を開いた瞬間に接続しバッテリー残量などが表示されます。
大体「あ、充電しておけばよかった」と後悔する瞬間でもあります。
耳にはめた瞬間ノイズキャンセリングされて本当にストレスがありません。

③ころんとしたフォルムと失くしたときのヒントが得られる!
女性の手にもすっぽり収まるころんとしたAirPods Pro。
小さくて羽織のポケットやかばん、ポーチにも仕舞いやすい!
失くしやすいのが本音ですが、最後にAirPodsを開いた日時と場所がiPhoneを探すのアプリから確認できるので大変助かっています。


さてここまで色々とお気に入りポイントをご紹介していきましたが結論を言います!


現在Bluetoothイヤホンを買おうとしている方に言いたい。私のように

「まぁ…とりあえず安いやつでいいか」

ではなくいきなりAirPods Proを買うことを強くおすすめします!
全然違います!良いモノはやっぱり良いです。今後も私の良き相棒として活躍してくれることでしょう。
ちなみにAmazonでも購入できますが公式サイトですと無料で刻印もできます◎



私は自分の名前を刻みました。
(モザイクかけていて意味のない写真ですみません)
Apple公式サイト

気になった方は是非に!


@Koha

注目の投稿

SBI・バンガード・S&P500に200万円一括投資してみた。

こんにちは。 今回はタイトル通り、SBI・バンガード・S&P500に200万円一括投資した話です。

人気の投稿

QooQ