8時間連続再生可能なBluetoothレシーバー、WM2Sをレビュー

Macetonよりレビュー用にBluetoothレシーバーWM2Sを提供していただいたのでレビューしていきます。

CSR8645チップを採用し、AptXに対応しています。
Bluetoothバージョンは4.1となっています。

開封

パッケージは縦長です。。

充電用にケーブルがついてきます。最初はフル充電してから利用するのがおすすめです。
説明書に日本語はありませんでした。

ボタンは一つだけとかなりシンプル。メタルボディのお陰で高級感があります。

イヤホンが2つ刺さるので、2人で同じ音楽や動画を見る際に重宝しそうです。

反対側には充電端子があります。この他には端子等はなく非常にシンプル。


実際に使ってみて

思っていたよりレシーバーって便利ですね。昔の音楽プレイヤー感覚で使えます。
電池持ちも悪くなく、2人で音楽を聞けるのも結構ありだと感じました。
Bluetooth 4.1のおかげか、混み合っている電車内での干渉による切断なども無かったので高評価です。
サイズも小さいので胸ポケットに入れても問題なく、メタルボディですが重たいわけではないので持ち歩き上の欠点は少ないです。ただし、小ささ故のなくしやすさというものはあるかもしれません。

ちなみに

Macetonというメーカーはこの他にもオーディオ関連の製品をたくさん販売しており、評価も低くない為、他の製品も今後機会があればレビューしてみたいと考えています。


Amazon:Maceton WM2S アルミ高音質Bluetooth4.1受信機 Bluetoothレシーバー CSR8645チップ採用APTX対応 内蔵アメリカTIアンプチップ 8時間連続再生対応

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】