【期間限定クーポンあり】dodocoolの5,000mAhの極薄大容量モバイルバッテリーをレビュー

2016年10月29日土曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L
dodocoolから2016/9/16に販売された薄いのに5000mAhもあるモバイルバッテリーをレビューしていきます。

つるつるとした筐体を採用しています。

一般的なモバイルバッテリーと比較するとこの通り。
画像で薄さが伝わるかと思います。手に持った感覚は最近の薄型スマートフォンの様です。

給電中はこのようにバッテリー残量が表示されるのであとどの程度充電できるのかがおおよそわかります。

Lightningケーブルを内蔵していますが、USBポートもあるためiOSデバイス以外も充電できます。

財布に入る極薄のモバイルバッテリーをレビュー

ガジェット関連のマニアックな内容をメインに扱うブログです。
以前レビューした2500mAhのモバイルバッテリーよりは厚さを増していますが、やはりバッテリー容量が倍になったのは大きいですね。

HTC 10でテストしてみたところ、約一回のフル充電は可能なようでした。
ポケットに入れても苦にならない大きさ、重さなので携帯用途としてのおすすめ度は高いです。

お値段も2,500円ほどなので手を出しやすいのではないでしょうか。

11月30日まで有効な25%オフクーポン:5XYBNU46
Amazon:dodocool モバイルバッテリー  充電器 極薄 大容量 USB2ポート5000mAh iPhone Samsung LG  などスマホ用

このブログを検索

QooQ