【期間限定割引クーポンあり】dodocool Hi-Res イヤホンをレビュー

dodocoolからHi-Res対応イヤホンのサンプルを提供していただいたのでレビューしていきます。

手のひらサイズのイヤホンケースにすべての内容物が入っています。
dodocoolの製品はコンパクトな物が多いですね。

結構ぎゅうぎゅうに入っています。

こちらがイヤホン本体。
プラスチック感が出ているので高級感があるとはいえませんが、耳にはフィットする形状です。

マイクやボタンのある部分にはdodocoolのロゴ入り。
ほとんどのイヤホンは装着時にマイクやボタンが右側に来ますが、このイヤホンは左側に来ます。なかなか新鮮です。(笑)

音質は低音寄りで、密着性が高いので雑音が入りにくいです。電車内などで使うのにおすすめですね。お値段も安いので最悪断線してもOKなガンガン使えるイヤホンとして購入するのもありかと思います。
通話にも利用してみましたが、マイクもかなりきれいに音を拾ってくれるようで、相手にほぼノイズなく音声を送ることができました。

ハイレゾについては言われてみれば差があるかも、というレベル。とはいえ非対応のイヤホンよりはきれいに音を出していると思います。
またイヤーピースが少し外れやすので注意が必要かもしれません。


1500円以下のイヤホンですが、18ヶ月の交換保証もあるので安心です。

Amazonでの30%割引きクーポン:G9LBAZQ9

購入:Amazon

このブログの人気の投稿

【ようやく到着】Google Pixel C 32GBを購入しました。