【セール中】Quick Charge 2.0に対応しているLERVING USB超急速充電器をレビュー

2016年7月3日日曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L
この製品は現在Amazon新品セール中で、レジでコード L48FFQ57 を入力して、30%の割引になります。ご購入はお早めに!

Quick Charge 2.0に対応しているLERVING 30W 2ポート USB超急速充電器のサンプルを販売元のLERVINGから提供していただいたのでレビューしていきます。

Quick Charge 2.0については上記サイトにてわかりやすく説明されています。

パッケージや内容物はこんな感じ。
USBケーブルは同梱されていないので注意が必要です。

次は本体デザインを見ていきましょう。

各社のロゴが入っていますが、シンプルでかっこいいですね。さらさらとしていて傷つきにくそうな筐体素材です。

上のポートがQuick Charge 2.0対応ポートで下はQuick Charge 2.0には対応していないのでご注意を。

Quick Charge 2.0対応ポートでHTC 10を充電した時の様子。しっかりと急速充電できていることが確認できます。

LERVINGはつい最近国内での製品販売を開始したばかりなのでご存知のない方が多いでしょうが、取扱説明書の日本語などがしっかりとしていたり、細かい部分で好感が持てます。
今後も様々な製品を展開していくようなのでとても楽しみですね。

ご購入は公式サイトからどうぞ!現在LERVINGは2000円分のクーポンプレゼントキャンペーンを行っています!※30%オフコードとの併用はできません。

このブログを検索

QooQ