魚の骨のような充電台「Fishbone」をレビュー、品質に問題あり?

2016年3月2日水曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L
Kickstarterで資金集めをしていたFishboneが製品化され実際に手元に送られてきたのでレビューしていきます。
関連:Kickstarterで出資していたFishboneが発送されました

パッケージ

国際書留で発送されてきました。

パッケージはこれまたシンプル。

中にはFishbone本体と・・・

Fishboneに給電するケーブルが入っています。

本体

これがFishbone、なかなかオシャレです。

ここにデバイスが入るわけです。最大5台まで。

背面はFishbone給電用のポートとUSBポートが5つ。電力は接続したデバイスに合わせて自動的に調整してくれるとのこと。

充電するとこんな感じ。短めのケーブルを使えばもっとスマートな充電ライフを送ることが出来そうです。

充電が終わった後はケーブルを本体に巻き付けておくことが出来るので片付けも楽々です。
しかし、すぐに一つのポートが使い物にならなくなってしまいました。私がハズレを引いただけかと思いましたが複数のユーザーが壊れたと報告しているので元々質が悪い可能性が濃厚です。購入は控え方がいいかもしれません。

購入:Fishbone Charging Station: Tidy Up and Charge Up!

このブログを検索

QooQ