EC Technology から大容量モバイルバッテリーを提供していただいたのでレビュー

2015年9月29日火曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L

EC Technology から 22400mAh 大容量モバイルバッテリーを提供していただいたのでレビューしていきます。
この EC Technology には以前も Bluetooth ワイヤレススポーツイヤホンを提供してもらいました。


大容量モバイルバッテリーの中でもかなり大きめの部類に入りますね。


内容はバッテリー本体、MicroUSB ケーブル一本と取り扱い説明書です。


怪しげですが日本語での記載も有ります。
取扱説明書を見る限り充電している物を自動的に検出、最適は電力で充電可能なようです。


本体はかなりゴッツイです。


USBポートを3つ備えています。赤いラインが特徴的でかっこいいですね。
一つ気になるのはポートごとに機種指定があることですね。取扱説明書を見る限り自動判別してくれるはずなのですが・・・


このバッテリーを充電するためのポートは横にあります。


多くのモバイルバッテリーのように残量確認のランプもついていますね。


Ankerのものと比べるとスリムではありませんが存在感がありますね。やっぱり赤はかっこいい!まるでロボットを連想させるようなデザインですね。


サイズはなんとNexus 6と同等ッ・・でかい。
どの程度充電が可能なのかはまだ測れていませんが、私の持っているモバイルバッテリーの中でもっとも大きい容量なので、おそらくガッツリ活躍してくれることでしょう!
搭載されているフラッシュライトは光量を二段階選べたり、点滅させることも可能です。結構珍しい機能ですよね。

是非Amazonで数種類のカラーから選べるので自分のお気に入りのバッテリーを選んでください!

記事投稿現在の価格は3299円です。(ブラック&レッド)
Amazon:EC Technology® 第二世代 22400mAh モバイルバッテリー

このブログを検索

QooQ