春の新生活に合わせてノートPCの入るバックパック、TIMBUK2 SHOWDOWN BACKPACKを購入したのでレビュー


ということで購入したのはTIMBUK2 SHOWDOWN BACKPACKというバッグ、販売元のTIMBUK2は「とてつもなくタフなバッグ」を作っているそうでデザインもカッコよく、これはガジェット収納に最適だ!と思い購入に至りました。

公式サイトの説明によると
  • サイクリングを愛する女性の為のバックパック
とのことですが、男性でも違和感なく使えるデザインでしょう!

このバッグを選んだ一番の理由はノートPCがすっぽり入るスペースがあったからなのです。


一番背中に近い部分がPCやタブレットの入る別スペースもつくられていて、15インチまでのノートPCや10インチ程度のタブレットなら一緒に入れて持ち歩けそうです。

外側の「ポッド」と呼ばれるポケットにはガジェットやケーブル、バッテリーや小物などの収納可能になっていて思っていた以上にガジェットの持ち歩きに最適なバッグだと感じました。
Ingresユーザーにもピッタリなバッグなのかもしれません。


イメージ画像はこんな感じになっていますが、実際これより少し小さくスタイリッシュという印象で、「大きすぎて邪魔」と感じない丁度良いサイズではないかと感じます。

これからの新生活で大量のガジェットを持ち歩く方や、1.2泊程度の旅行によく行かれる方には最適なバッグかも知れません。ちなみにエントリー投稿時点ではAmazonのほうが安いのでAmazonでの購入をおすすめします。

公式サイト:SHOWDOWN BACKPACK ショウダウンバックパック
Amazon:[ティンバック2] TIMBUK2 SHOWDOWN BACKPACK

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】