MacBook Pro 13インチ Retinaディスプレイの発送から到着までのまとめ

2014年12月12日金曜日

Apple Mac

t f B! P L

MacBook Pro 13インチ Retinaディスプレイの発送から到着までのまとめということで書いていきます。

MacBook Proがマイナーチェンジしたばかりの時は商品到着まで2週間以上かかる事もあったようで、結構心配してましたが現在は在庫もたっぷりあるようで、1周間かからず手元に届きそうです。

で、いろいろ話で聞いていた通り組み立ては中国なんですね~
一部分でもカスタムすると組み立てしてからの発送になるので時間がかかりますが無カスタムなら2~3日で手元に届くみたいです。Amazon並ですな。
ちなみに宅配業者はヤマトさんだそうです。

注文日  :2014/12/07
出荷完了:2014/12/10
2014/12/10 09:00 上海支店(中国) 受付
2014/12/11 19:23 上海支店(中国) 発送
2014/12/13   9:09 ADSC支店 荷物受付
2014/12/13   9:09 ADSC支店 発送
2014/12/13  12:52 羽田クロノゲートベース 作業店通過
2014/12/13 18:58 私の家近所 配達中
到着予定:2014/12/13

2012/12/10
今上海支店にいるんですね~
dynabookさんが定期的に強制シャットダウンするようになってきたのでヤマトさん急いで・・・!!!

2012/12/11
上海受付から発送されるまでがとっても長く感じました(白目)
アクセサリー群が先に届いたので彼らを撫でながらMBPRの到着を待ちます。

2012/12/12
あ、あれ・・・上海から発送されて24時間以上海上を漂っていることになってますね・・・
上海から日本までなら5~6時間程度で着くはずなんですが・・・(´・ω・`)

2012/12/13
ステータスが国内到着をすっ飛ばしましたね(´・ω・`)ちょっとガバガバすぎんよ・・・
まあ最終的に届いてくれれば問題無いのです。
後は最寄りの配達店に到着後数時間以内に届くはず・・・!!(現在17時前)
ステータスが配達中になりました。やったぜ。

このブログを検索

QooQ