SPGアメックスカードを発行しました。

2020年5月28日木曜日

クレジットカード

t f B! P L

今回はスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード(以下SPGアメックス)を発行してみたので簡単に特徴をまとめます。


カード会員様特典

特典1

Marriott Bonvoyの会員資格
「Marriott Bonvoy ゴールドエリート」

特典2

ご入会後3ヶ月以内に、
10万円以上のカードご利用で
30,000
Marriott Bonvoyポイント
プレゼント

特典3

毎年のカードご継続毎に、
ご継続ボーナスとして
無料宿泊特典
プレゼント

SPGアメックスは入会するだけで上記のような特典を得ることができます。(2020年現在)

Marriott Bonvoy ゴールドエリートは本来マリオット系ホテルに一年間で25回宿泊してようやく手に入るステータスですが、このクレジットカードを発行するだけでその資格を得ることができます。

紹介でSPGアメックスに入会されると30,000 Marriott Bonvoyポイントではなく、39,000 Marriott Bonvoyポイントがプレゼントされます。(2020年現在)
このポイントは交換レートにもよりますが1~2円ほどの価値があると言われており、ホテル宿泊は商品交換に当てることができます。SPGアメックスは年会費が3万円以上するカードですが、実質これだけでほとんどペイできてしまいますね。

強烈なのが3番目の無料宿泊券です。
2年目年会費支払いの度に無料宿泊ができる権利を取得できます。

決済時還元もかなりお得で100円で1.25マイル(条件あり) / 3 Marriott Bonvoyポイントという高還元具合。
旅行好きや、一年に一度くらいはいいホテルに泊まりたい、という方にはとってもおすすめなクレジットカードです!
この記事の情報は古くなる可能性があるので最新の情報を確認される場合は公式サイトをご覧ください。

注目の投稿

米国株式市場の下落を受けて、買い増しなど戦略まとめ【2022/5/5】

 FOMC後の急反落 4日の急騰は、FOMCは関係なく、売られ過ぎた株価が本来の価値に伸びる様そのものだったと捉えています。一方、5日の相場の急反落は、ここ数ヶ月の荒れ相場を受けてメンタルが弱まった投資家が相場のあらゆる上昇で売り判断をしているために発生したものと分析しています。...

人気の投稿

QooQ