Fate/Grand OrderアプリがついにVer.2.0.0へ

社会人になって、ブログの書き始めにお疲れさまですって書きそうになってキレ気味の私です。FGOは元気にプレイしてます。

今回の目玉はUnity 5からUnity 2018への移行です。
長らくFGOはバグまみれのUnity 5で、更にAndroid版は32bitで動くという悲しみを背負ってたのですが、天下のGoogleが「64bit対応させないとストアにおいてあげないもん!」って言ってくれたおかげか、ようやく古臭いUnity 5を脱ぎ捨て64bit化です。
数ヶ月前のアップデートで劇的にロードが早くなったAndroid版FGOですが、今回もアップデート内容にロード速度の改善という文字があるので今回も期待していいでしょう。FGO始まったな!

64bit本当に対応してる?抜け道あるよね。それはそう、公式発表を震えて待て。
Get your apps ready for the 64-bit requirement

このブログの人気の投稿

docomo版GALAXY Note SC-05D用にAndroid 5.0ベースのカスタムROM、Candy5がリリース

Androidで快適なニコニコ動画再生アプリ「nicoid」の紹介