【FGO】期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」についてのあれこれ

2019年3月24日日曜日

ゲーム

t f B! P L
此処は退廃と情愛、偏愛と堕落の満ちた大迷宮──
2019年3月24日に期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」 の情報がAnimeJapanにて公開されました。
  • イベント開催日時
    • 2019年3月27日(水) 18:00~(予定)
  • イベント概要
    • 期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」開催予定!
    • 期間限定サーヴァント「★5(SSR)カーマ」実装
  • イベント参加条件
    • 第2部 第3章「Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人」をクリア


さて、実装予定のカーマですが、もとより桜(黒桜)の疑似サーヴァントと噂されていました。
いざ出てきた姿と声を見るに(おそらく)桜系の疑似サーヴァントという点では間違いなさそうですが、思ったより桜桜してないですね。瞳が紫ではなく赤いので黒桜なのでしょうが、うむむ。
再臨状態で色々と変わる可能性大なのでそのあたりに期待です。

私が毎日気が狂うほど待ちわびていた千子村正(衛宮士郎の疑似サーヴァント)に関しては情報が一切出ず、CMにも映らなかったので可能性は低いですがピックアップ2があることを祈ります・・・。CMに出てないってことは逆に可能性あるぞ!!

CM内で「Ⅲ」の表記があり、殺生院キアラもストーリーに関わる様子なのでビースト案件になる予感。オタク特有の妄想高速詠唱しながら27日の18時を待ちたいと思います。

Fate/Grand Order公式サイト

このブログを検索

QooQ