2017年、買ってよかった物紹介

2017年11月6日月曜日

レビュー

t f B! P L
2017年も残すところ2ヶ月を切ったので、そろそろ今年のまとめ。買ってよかった物を紹介していきます。ガジェット関係ない物も紹介していきます。

スマートフォン

Galaxy S8

間違いなく購入してよかったと思えるスマートフォンです。
私は2.3ヶ月でスマホを買い替えてしまう良くない癖があったのですが、S8にしてから早半年、ずっと使えているのがその証。
若干電池持ちが微妙ですがそれ以外にこれと言った不満もなく、私の自慢の相棒です。

周辺機器

Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 3.0 ケーブル

高耐久プレミアムケーブル、日常的に使うものなので何本かまとめ買いしました。
断線しにくいし何よりかっこいいので満足度が高いです。

Razer Kraken 7.1 V2

PUBG用に買ったヘッドセット。
長時間つけてても痛くならないし闇に浮かぶRazerロゴがかっこよく美しい。ヘッドセットに悩んだたらおすすめしたい一品。

文房具

ぺんてる シャープペン スマッシュ 0.5mm Q1005-1 ブラック

ジャーペンなんてかければなんでもいいと思っていましたが、これを買ってからは考えが変わりました。
ペン先の搭載されているひとつひとつの小さなラバーが、ペンを握ったときに指をとらえるので長文を書く時もストレスなくスラスラと書けます。
値は張りますが、来年はオレンズネロとかにも手を出してみたいですね。

香水

ブルガリ プールオム EDT 100ml

言わずもがな、みんな知ってる香水ですね。
高いけどモテる気がしてくるのでおすすめ、だけど匂いキツめなので好き嫌い激しいかもしれません。

このブログを検索

QooQ