さいあの!2016年を振り返る。

どうも。
管理人のSenaです。

2016年も、もう終わりますね。早いものです。
後半は私、何かと忙しくブログの更新頻度ががくんと下がってしまいました。申し訳ありません。

少し目を離している間にBloggerがいい感じのデザインになってたり、「【悲報】CyanogenMod終わる」、「さいあの!改名不可避」と言われたり。
http://www.cyanogenmod.org/

悲しいものです。

しかし、CyanogenModが死んだわけではなく、これを引き継ぐ形でLineageがローンチされました。
Yes, this is us.
We aren't going anywhere.
CyanogenModは商用OSとしてサービスを練り込み、ねじ込み、なんだか迷走気味な部分はあったのでこれはこれで良かったんじゃないでしょうか。

あぁ、でも「りねーじゅ!」に改名はしませんよ。
さいあの!はさいあの!として今後も更新を続けていくつもりです。

今年はスマホを買ったり、カスタムROM焼いたり・・・、と、それっぽいことをあまりしませんでした。
ほんと時間がいくらあっても足りないですね。
来年はまたガジェットに埋もれた毎日を過ごしたいと考えているのでまた皆様よろしくお願いします。

2017年はもう間もなく。では皆さん、良いお年を。

このブログの人気の投稿

docomo版GALAXY Note SC-05D用にAndroid 5.0ベースのカスタムROM、Candy5がリリース