【メンテ延長】Fate/Grand Order初のコラボイベントは空の境界、両儀式がアサシンとして参戦!

2月19日(金)24:00に放送された「Fate/Zero」番組内CMにて、Fate/Grand Order初のコラボイベントは空の境界ということが明かされました。
奈須きのこ氏原作の空の境界、ファンの方もかなり多く、発表は深夜でしたがTwitterではお祭り騒ぎが起こっていました。

メンテ終了&イベント開始は2016年2月25日AM9:00を予定。(延長前はAM7:00予定でした。)

空の境界から両儀式がアサシンクラスのサーヴァントとして参戦するようですが、SRというレアリティ設定から配布サーヴァントなのではないかと推測されます。

  • 配布サーヴァントでした。


また公開されたCMには両儀式以外のキャラクターも複数登場しており、色々と想像が掻き立てられますね。



内容が内容なだけにおそらくイベント開始直後はサーバーが混み合うと予想されます。
「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリアしたマスターのみが参加可能ということなのでこれを機にFateGOを始める方は早めにクリアしておきましょう。

情報元:【予告】コラボレーションイベント「空の境界/the Garden of Order」開催!

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】