アニソンやボカロ曲に向いてる?neo:n 03の簡易レビュー

2015年10月18日日曜日

アクセサリー

t f B! P L
アニソンなど新しい世代の音楽にチューニングされている(?)イヤホン、neo:n 03の簡易的な紹介です。

箱からして普通のイヤホンと変わってますね(なんだかお菓子っぽい?)


中身はイヤーピースが右左の分が4つと保証書となっています(写真省略)


見た目から見ていきます。真ん中のところで、ほんのすこしだけですが 曲げることが出来るギミックがあります。
曲げることが出来るのは面白いなと感じさせられます。

 右左に別れるところは、Y字のタイプになっています。ケーブルがたるまないように絞る(?)ことも出来るます。
(絞るというか、スライダー?)

プラグはL字のモノです。マイク等はないので2極のものになってます。




早速聞いた感想ですが、ボーカルがはっきりと出ていて曲の邪魔が少なくて声に集中しやすいです。
他に低音が少し弱くて(?)高音はくっきりとしてます。

カナル型なのでフィット感も良く、遮音性も優れています。
打ち込みばっかりの曲を長く聞いていても疲れません。
(なんというか音の情報がコンパクトに整理されて耳に来る感じ)

値段もamazonで2,667円と安く、学生がとっつくのにいいイヤホンだと思います。
デレステやスクフェスするのにもおすすめかも!!


Amazon:TDK Life on Record neo:n 03 TH-NEC300シリーズブラック TH-NEC300BK

このブログを検索

QooQ