Cyanogenはより高機能なダイヤラを提供するためにTruecallerチームとパートナーシップを結ぶ

2015年5月8日金曜日

Android

t f B! P L
Cyanogenはより高機能なダイヤラを提供するためにTruecallerチームとパートナーシップを結んだと発表しました。

Truecallerとの連携により、Cyanogen OSでは番号を識別し、スパムをブロックしたり、標準のダイヤラをより使いやすくしていくようです。

OnePlus OneとYUREKAユーザーは、今後のアップデートでこの機能が追加されると明記されています。

だんだんとGoogle離れを始めたCyanogen OSですが、おそらくCyanogenModはダイヤラを置き換えたりしないでしょう。あまりこの2つのOSを差別化しないでほしいなとは思いますが・・・

情報元:MAY 7, 2015
Cyanogen and Truecaller Team Up to Deliver an Advanced Dialer
Written by Cyanogen Team , in Product

このブログを検索

QooQ