OnePlus 2のスペックや販売日の噂

2015年3月17日火曜日

Android

t f B! P L

OnePlusはOnePlus Oneの後継機であるOnePlus 2リリースに向けて準備をしているようです。
OnePlus 2はGeekbuyによると2015年4月17日にリリースされるようで、前モデルより少し高い価格設定になりそうですね。

噂されているスペック

  • 5.5inch FHDディスプレイ
  • 3ギガバイトのRAM
  • Qualcomm Snapdragon 805
  • 3GB RAM
  • 16GB / 64ROM
  • 16.0MPメインカメラ
  • 5.0MPサブカメラ
  • マイクロSIMカードスロット
  • 2G: GSM: 850/900/1800/1900MHz
  • 3G: TD-SCDMA:1800-1920 /2010-2025MHz; WCDMA: 850/900/1900/2100MHz
  • 4G: TD-LTE: 2570-2620/1880-1920/2300-2400MHz; FDD-LTE:2100/1800/2600MHz
  • 3300mAh(取り外し不可)


これだけ見るとかなりがっかりなスペックになっていますが、OnePlus Oneの時はS800を搭載するといい、途中でS801に変更していたので、今回もユーザーに満足感を与えるためにギリギリでS810に変更する可能性はあります。(本当にこのままのスペックで登場する可能性もありますが)
いずれにせよ噂なので真に受けないほうがいいかもしれません。

OSについてはまだわかりませんが、私個人としては今のOnePlusとCyanogenの関係を見ているとCyanogen OSはもう採用されないのではないかなと思っています。
ただ、以前OnePlusは「次期モデルにはLolipopバージョンのCMを搭載する」と表明していたのでOnePlus 2にCyanognen OSが採用される可能性は十分にあるとは思いますが・・

経由:OnePlus Two Specs, Release Date and Price
情報元:ONEPLUS TWO 5.5inch Smartphone Qualcomm Quad Core 2.7GHz LTPS 3GB RAM 64GB ROM 16.0MP 4G FDD-LTE OTG NFC Miracast-Black


このブログを検索

QooQ