Cyanogenのテーマデザイン·チャレンジで賞を受賞した3つのテーマ

2014年12月31日水曜日

レビュー

t f B! P L
Cyanogen Inc.は以前、テーマデザイン·チャレンジというコンテストを行っていました。その中で優秀賞が3つ発表されていたので紹介したいと思います。
ここで紹介するテーマはCyanogenMod 11、もしくはCyanogenMod 11のTheme Engineを搭載したROMで利用可能です。



まず一つ目がこちら、Blue Matteです。


黒っぽいカラーをベースにし、アクセントカラーとして青を使用しています。
またCyanogenMod 12のTheme Engineにも対応予定とのことです。

BLUE MATTE CM11 THEME
制作: B16H22
価格: ¥170
平均評価: 5.0(合計 3 件)
posted by: AndroidHTML v2.3


続いて2つ目はMerzee


こちらはベースとアクセントがモノクロで作られており、落ち着いたデザインになっています。
アイコンは円形のフラットなモノになっています。
残念ながらGooglePlayストアで見つけることができませんでした。

最後はFlisです。製作者はFluxやLivを開発したことで有名なgiannisgx89氏です。


「円」をイメージベースとし制作したようで、FluxやLivのようにハイクオリティな出来栄えになっていますね。

Flis - CM11/Pa Theme
制作: giannisgx89
価格: ¥189
平均評価: 4.9(合計 38 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

勿論、FlisもCyanogenMod 12のTheme Engineをサポート予定とのこと。
どれもかっこよく見栄えの良い物ばかりなので、CyanogenModユーザーの方やCyanogenMod Theme Engineを搭載したROMを利用している方は導入してみてはいかがでしょうか?

このブログを検索

QooQ