DashClock Widget日本語化モジュール

 

DashClock Widgetを日本語化するXposedモジュールを作りました。

ダウンロード: DashClockJA_1.0.apk

日付の並び順を「10月13日(月)」のように日本語仕様にするには、設定の「外観」から日付のスタイルを2番目か3番目のものに変更する必要があります。
エクステンションの説明も日本語化しましたが、なぜかアプリで反映されないのでこちらに書いておきます。

天気:
天気予報と現在の気温と気象状況を含めた周辺の最新の天気情報を表示します。情報源はYahoo! Weatherです。

Gmail:
Gmailの受信トレイや優先トレイの未読数を表示します。

次のアラーム:
アラームが設定されている場合は、予定されているアラームの情報を表示します。

カレンダーの予定:
カレンダーの予定が数時間以内に予定されている場合は、次のカレンダーの予定についての情報を表示します。

テキストメッセージ:
送信者と一緒に未読のSMSとMMSの会話の数を表示します。

Xposedモジュールの作成は「あんどろいどのこと、みんな。」様の「たのしいXposedモジュールのつくりかた」を参考にさせていただきました。

このブログの人気の投稿

docomo版GALAXY Note SC-05D用にAndroid 5.0ベースのカスタムROM、Candy5がリリース