Kickstarterで何でも入る究極のバッグ「KAVA」に出資してみた・・・らなんとコピー品だった!?

2015年10月15日木曜日

t f B! P L
ウキウキして出資したらこれだよ!!
ebayなどで既に取り扱われている商品のコピー品である可能性が出てきたようです。

既に運営によって資金集めは停止させられています。
Indiegogoでも資金集めをしていますが出資しないほうが懸命でしょう。

以下、ウキウキしながら書いた頭がお花畑な少年の作文です。

懲りずにまた面白そうなバッグを発見↓
レザー製のバックパックExplorerに出資してみた!

どうも、最近Kickstarter巡回にハマっている私です。

またまた面白そうなプロジェクトがあったので出資してしまいました。
それがKAVA - The Ultimate Bag For Your Everyday Carryです。
究極のバッグなんて言われたら気になっちゃいますよね・・?



KAVAとは

KAVAは、日常生活の中で使用するすべてのものを収納可能で、ほぼすべてのユーザーが日常的に持ち歩くものをすべて収納できる、カメラ用の三脚なども収納可能なバッグ
らしいです。


胸元にはスマートフォンやパスケースの収納口があります。

バッグを背負うだけでなく手持ちすることも可能、イヤホン用の穴もあります。

フロントにはポケットがついています。スマートフォンや財布を入れるのにもピッタリですね。

ポケット大好きボーイズ&ガールズも満足のサイドポケット付き、フロントポケットよりたくさん物が入りそうですね。

バッグの横には三脚や水筒も装備可能!

もちろんPCもしっかり収納可能です。インサイドポケットも付いています。

ある程度の水は弾いてくれるようです、電子機器を入れておく人にとってはは心強いですね。


バッグを手持ちする際は肩掛け部分を収納することも出来ます。


KANAが如何に男心を揺さぶる物か伝わったでしょうか?どこに行くにもこのバッグひとつあれば良さそうですよね。デザインも良い!
Kickstarterでは既に募集資金を超えていますが、まだ限定価格で手に入れることは可能です。
欲しくなってしまった方、是非出資してみてください!

このブログを検索

QooQ