投稿

5月, 2018の投稿を表示しています

Galaxy S8向けの全面吸着ガラスフィルムをレビュー

イメージ
Galaxy S8用の保護フィルムはかなりの種類がありますが、そのほとんどはエッジのせいで縁の部分しか吸着しないタイプとなっています。
いい人はそれでいいんでしょうが私は部分吸着のガラスがあまり好きでは無く、かと言って完全吸着で有名なDomeGlassはS8向けの物を日本で正式に販売しているわけではなく輸入すると割高になります。

そんな時見つけたのがAOOQ全面吸着ガラスフィルムです。レビューも良さげで安かったので購入しました。

パッケージも中身もおなじみの面々。

早速張りました。
気泡も無くレビューで言われていたほど貼るのは難しくはないと感じました。
本当に全面吸着なのか、貼ってみるまで疑っていましたが紛れもなく全面吸着仕様です。
残念なポイントとして、せっかく全面吸着なのに黒い枠があるためディスプレイが0.5mmほど見える範囲が削られます。普段は気になりませんがゲームや動画を見ていると若干視認性が落ちます。
またガラスが分厚い為かタッチ感度も落ちる(部分吸着ガラスほどではない)ので音ゲー等をする人は素直にDomeGlassを輸入しましょう。
以上の欠点を容認出来る人であれば満足出来る製品かと思います。

購入:「全面吸着」Galaxy S8フィルム AOOQ 【2018年改良版】 ギャラクシー S8 フィルム 強化ガラスフィルム 日本製素材 旭硝子製 表面硬度9H 3D曲面加工 全面保護 貼り直し可 高透過率 指紋防止 気泡ゼロ 飛散防止 自動吸着 【Samsung Galaxy S8対応  ブラック】 【365日無償交換保証 】