レザー製のバックパックExplorerに出資してみた!

2015年10月20日火曜日

t f B! P L

以前私はKickstarterで何でも入る究極のバッグ「KAVA」に出資してみた・・・らなんとコピー品だった!?という目にあってるのですが、やっぱり変わり種バックがほしいなぁと思い、Kickstarterを彷徨っていました、するとまたまたいい感じのやつ見つけちゃいましたので紹介します。今回か何事もありませんように・・・

飽きのこないデザインで、本物品質のロールトップバックパック


このバッグの特徴はレザー素材を使用していることとロールトップ型ということでしょうね。
レザーは言うまでもなくかっこいいですよね、使い込めば使い込むほど味が出ますし私はかなり好きです。
ロールトップ型のバッグは口の部分がクルッとしているので雨風に強く、ファッション性に優れている・・らしいです。

圧倒的収納力



見た感じ、おしゃれですが収納力はしょぼそうですよね、でも・・・

ガジャ!!!
こんなに刺さるんです!

ってロールトップバッグの使い方間違えてる気もしますが傘や三脚などを突き刺して持ち運べるんですね。この系統のバッグとしては傘などを突き刺して持ち運べるのは珍しいのでは無いでしょうか?


もちろん手持ちバッグとして使っても違和感はありません。

ラップトップ用収納スペースも有り15インチ前後のノートPCであれば余裕で持ち運び可能です。

まだ資金募集は始まったばかりですが既に目標額に到達している注目のプロジェクトです。
もし気になった方はKickstarterのページを覗いて見てはいかがでしょうか?

Kickstarter:EXPLORER : A Leather Back-Pack Thoughtfully Designed for You
公式サイト:Jaunji

このブログを検索

QooQ