簡単脳トレアプリ「Brain Dots」の紹介


人気のスマホアプリ、Brain Wars (ブレインウォーズ)の開発元、Translimit, Incが新たに開発したのがBrain Dots(ブレインドッツ)です。

Brain Dotsは青と赤の玉をあの手この手でぶつけるゲームで、大人から子供まで簡単に遊ぶことが出来ます。


試しに1ステージ遊んで見ましょう。このように2つ玉が浮いている状態で始まるので2つが落下後ぶつかるように線を引いてあげます。


こんな具合に。
するとこの2つの玉が転がって・・・・


見事ぶつかりました。


こうしてステージをクリアし進んでいきます。
かなりさくさく進めることができるので飽きずにプレイ出来ます。
また広告などもなく、Root端末などの起動制限もありません。(ペンの購入にお金が必要ですがゲーム内でも少しずつたまるので実質無課金で遊び尽くせます。)

強いてダメな所を上げるなら線を書きすぎると重くなり、場合によってはアプリが落ちてしまうことですかね。
特にメモリの少ない機種だと数本の線を書いただけで重くなってしまうこともあるようです。


Google play Brain Dots(ブレインドッツ)
Brain Dots(ブレインドッツ)
制作: Translimit, Inc
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2015/7/13 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1

このブログの人気の投稿

【FGO】第2部の考察とメモ【ネタバレ】