Cyanogen、Cyanogen OS 12の開発進捗状況をGoogle+に投稿


CyanogenがCyanogen OS 12の開発状況をGoogle+に投稿しました。

以下訳文です。
私たちは、Cyanogen OS 12 'L' OTAアップデート準備の最終段階にいます。
関連するデバイスのそれぞれのステータスアップデートを提供します。 

One OnePlus
Cyanogen OS 12 'L'のOTAは、今後数週間のうちにリリースされます。
我々は現在、最終的なブートローダファームウェアをパッケージ化し、QA / QEに取り組んでいる。 

YU Yureka
12 'L'のOTAは、今後数週間のうちにリリースされる。我々は現在、QA / QEの結果に対処し、インドのユーザーとテストを始めている。 

Alcatel Hero 2+
我々は現在、 'L'をサポートするために、熱心に取り組んでいます。5月~6月にCyanogen OS 12 'L'にそれをアップデートする予定。 

さらに、多くのユーザーは、Android 5.1が今週ソースへ放出されたことを知っているだろう。
我々は現在、この最新バージョンでの変更を評価し、最初の「L」の更新後、将来のOTAアップデートとしてこれをリリースする予定です。

ということでCyanogen OS 12へのアップデートは、OnePlus OneとYU Yurekaは数週間中、Hero 2+については5‐6月ということになりそうです。まあ私のOnePlus Oneは轟沈してしまいましたが



このブログの人気の投稿

【ようやく到着】Google Pixel C 32GBを購入しました。