iPhone XsからiPhone12 Proに機変してみた結果!

2021年4月12日月曜日

Apple

t f B! P L

 iPhone Xsと共に過ごして早2年。

ついに新しい相棒が私の元へとやってきました。

こんにちはiPhone 12 Pro!!

こんにちは5Gの世界!!


ふつくしい…!!!


いつもはゴールド系をチョイスするのですが、
ちょっと大人感を出そうと思い、お色はグラファイトにしました。
容量は128GB。
魅力はやっぱり噂のタピオカメラ!
11シリーズが出た時かなり話題になりましたよね。

そしてわたしが一番楽しみにしていたインカメ。
なんとインカメに広角機能があるのです!
この機能はiPhone 11から使えるのですが、Xsにはない機能だったので写真を撮るのが楽しみです!

使用感としては、LINEやゲームなどをしている分にはXsも12Proもあまり大きなちがいはなく(宝の持ち腐れ感。。。)、違和感なく機種変更できました!
よくミスしがちなLINEや写真のデータ移行も無事に済みました。


ただ1ヶ月程使用して感じたのは、やはり女性には少し重いかな…ということです。
特にカメラなどにこだわりがなければ最近発売されたパープルがあるiPhone 12やiPhone 12miniで十分かもしれません。
とはいえ久しぶりの機種変更、一目惚れしたグラファイトの色味…とても満足しております。
新しい相棒と共に楽しみたいと思います!!


@Koha

QooQ