Spigen Galaxy S8用スリム・アーマー CSをレビュー

2017年6月18日日曜日

アクセサリー

t f B! P L
Amazonで販売されているSpigenのGalaxy S8専用ケース、スリム・アーマー CSをレビューしていきます。2017年6月18日現在評価4以上の人気製品です。

パッケージにも記載があるようにこのケースの特徴はカード類を収納できる点です。

入手したのはガンメタル。よく見るとラメが入っていてきれいです。

ここがカード入れ、手軽に開け閉め出来ますが勝手に開いてしまうことは無かったのでカードを落として噴出する心配もほとんどしなくてよいかと思われます。

クレジットカードサイズの物ならなんでも入ります。最大2枚まで入るとされています。
SuicaやPasmoを入れておけばそのまま改札を通れそうです。

カメラを厳重に守ってくれます。指紋認証を行いにくくなるかと思いましたがそんなことはなく、むしろくぼみのお陰で指紋認証をし易い気されします。

ディスプレイ部分もピッタリと守ってくれます。
唯一怖いのが、保護フィルムを貼り方によっては浮いてきてしまうのではないかなというところですがSpigen製のフィルムを使っている(使う)場合は公式の貼り方を参考にすれば大丈夫かと思います。

せっかくの高い端末、圧倒的な耐衝撃性能とカード収納ギミックを備えたスリム・アーマー CSを使って安心を手に入れませんか?
購入:Amazon

このブログを検索

QooQ