SpigenのGalaxy S7用ケース「カプセルウルトララギッド」を購入しました。

2016年3月15日火曜日

Android アクセサリー レビュー

t f B! P L
Galaxy S7を予約したのでAmazonでSpigenのGalaxy S7用ケース、カプセルウルトララギッドを購入しました。

カプセルウルトララギッドは全体的にさらさらとしたTPUが使用されていて、アクセントにカーボン調の模様が入っています。キツめのポケットに出し入れするのも突っかからずスムーズに行えそうです。
カメラ部分はレンズを守るように盛り上がってるので机の上などに置く際も安心出来そう。

TPU素材のサイド部分には各コーナー部分(内側)にエアクッションが設計されているので落下の衝撃にも強いとされています。また、より効果的な衝撃吸収の為、ケースの内側は衝撃吸収を強化するため網状のパターンが入っています。
ケース内部にもこだわりを感じますね。

端子部分は比較的大きく繰り抜かれているのでイヤホンや充電ケーブルのサイズはそこまで気にしなくても良さそうです。

ケースを触っていて思ったのですがとても小さいですね。これはケースの形状や素材がどうという話ではなくS7が非常にコンパクトに設計されているんでしょうね。
ますますS7の到着が楽しみになりました。

購入:【Spigen】Galaxy S7 ケース, カプセル ウルトラ ラギッド [ 落下 衝撃 吸収] ギャラクシー S7 用 (Galaxy S7, ブラック)

このブログを検索

QooQ