Galaxy S6 edge Clear View Coverを購入したのでレビュー

Galaxy S6 edge Clear View Coverを購入したのでレビューしていきます。

購入前にいくつかレビューを見ていたのでわかっていたことなのですがとても反射し、指紋も残りやすいケースです。
このケースを付けている状態でホームボタンを押すことは出来ません。

画面を閉じている状態でスリープを解除すると時間などが表示されます。Always-on Displayに近い機能ですね。
この状態で電話に出る事もできます。電話が来た時のみ画面操作が可能になります。

裏面はGalaxyのロゴが入っているだけです。Samsungロゴのものもあるとか(海外版?)
前面と同じ材質なのでこちらも指紋がつきやすいです。

操作の際、ケースがあるので持ち方を工夫しないと持ちづらいですね。

ケースをしていてもボリューム操作は可能です。わかりづらいですがボリュームボタンのマークが付いています。

ということで購入レビューでした。
値段は結構するのですがパッとしないケースです。S6eでAlways-on Displayが使えればいらないような・・・。
画面がカバー出来るのはいいのですが砂が入ると画面に傷が付くなんて話もあるので良いのか悪いのか・・・。このケースを使うのであれば保護フィルム必須ですね(笑)
純正品なので作りは悪く無いですし他のスマホにはあまりないケースなので人と違うケースを使いたい人には良いかもしれません。
Amazonヨドバシなどで購入出来ます。

このブログの人気の投稿

docomo版GALAXY Note SC-05D用にAndroid 5.0ベースのカスタムROM、Candy5がリリース

Androidで快適なニコニコ動画再生アプリ「nicoid」の紹介