Nexus 6PにSpigenのガラスフィルム GLAS.tR SLIM を貼ってみました。

2015年12月2日水曜日

アクセサリー

t f B! P L

Google Nexus 6P用のガラスフィルムを購入しました。
購入したのはSpigenGLAS.tR SLIM SGP11795です。


何故か小汚いパッケージで発送されてきて少しテンションが下がりますが許容範囲でしょう。


セット内容はガラスフィルム、ホコリ取り、正規品確認用のシリアル番号と貼り方の書いた紙ですね。


ガラスにはしっかり接近センサー用の穴も開いていますね。これに未対応で接近センサーが誤反応してしまうガラスもあるようですね。


実際に貼り付けてみました。もちろんお風呂で正装で作業を行いました。


流石ガラスフィルムということでかなりの透明感です。
つるつるしており、触り心地も保護フィルムを貼っていた時より格段に良いです。

ガラスフィルムのデメリットの一つが保護フィルムに比べ値段が高いことですが、このGLAS.tR SLIMは44%オフになっていたため比較的安く入手することが出来ました。
もう一つのデメリットが厚みで、0.4mmほど厚くなります。ただでさえキツキツな純正ケースが更にキツキツになります。なので純正ケースを利用している方はガラスはやはり避けたほうが良いでしょう・・・。
それ以外は本当におすすめの商品です!!

ということでGLAS.tR SLIMの紹介でした。気になる方、値下げされてる今が買いどきですよ!

Amazon:【Spigen】 Nexus 6P ガラスフィルム, [ 近接センサー対応 液晶保護 9H硬度 Rラウンド 加工 ] 液晶全面 カバー ネクサス 6P対応 (GLAS.tR SLIM SGP11795)

このブログを検索

QooQ