Evernote MarketでRHINE フラット・バックパック by Côte&Cielを購入!驚くほどスリムでノートPCの持ち運びに最適なバックパック

2017年1月29日日曜日

レビュー

t f B! P L

Evernote MarketにてEvernoteとCôte&Cielのコラボで販売されているRHINE フラット・バックパック by Côte&Cielを購入しました。


こちらが購入したバック、名前の通り非常にフラットですね。


裏面はこう、人間工学に基づいたデザインで、肩への疲れを軽減し、背中にも風が入るように隙間が開いています。夏も蒸れずに済みそうですね。


Evernoteとのコラボモデルなので、ここが緑で、Evernoteロゴも入っています。


以前購入したTIMBUK2 SHOWDOWN BACKPACKと並べると、RHINE フラット・バックパックの方が大きい事がわかります。


ですが薄さはRHINE フラット・バックパックの方が上です。


そしてこのバッグのさらなる特徴ですが、ここでノートPCを一台収納してみます。
通常のバックですともちろん厚みが増しますが・・・

MacBookPro以外も色々入っている状態です。

ファスナーを閉めると・・・

なんと先ほどと厚みが変わっていません!
これはノートPCの収納口に覆いかぶさる形でバックが設計されているからなんですね。
うーん流石お値段が高いだけのことはありますね。
MacBookPro生活がまた捗りそうです。

ちなみにEvernote Marketを初めて利用しましたがおよそ3日ほどで届けてくれました。

Evernote MarketRHINE フラット・バックパック by Côte&Ciel

追記
購入から一年ほど経ちましたがまだまだ現役です。(2017/1/29)

このブログを検索

QooQ