Nexus 6の故障から修理完了までのまとめ

2015年11月7日土曜日

Android Google 修理

t f B! P L

10月中旬にNexus 6のモバイルネットワークが不調ということに気がつく、が、「この辺電波わるいんだな」程度で特に何もしませんでした。
10月29日にNexus 6のモバイルネットワークが完全に死亡、SIMそのものは読み込めているが何故かモバイル通信ができない状態になり修理に出しました。もちょっと早く出せばよかったと少し後悔。
11月頭にY!mobileから「データ消すけどいいかな?」と手紙が届いたのでOKとすぐに返信。
そして11月6日に修理からNexus 6が帰ってきました。郵送込で9日ほどで修理が完了したことになりますね。

リペアレポートまとめ

修理内容

本体データ通信不可、SIM読み込み可、電話番号反映可。

修理拠点名

モトローラ関西サービスセンター

修理区分

その他(無線)

修理内容

メイン基板交換

と言った感じでした。完全無償で修理していただけて良かったです。MotorolaとY!mobileに感謝。

注目の投稿

米国株式市場の下落を受けて、買い増しなど戦略まとめ【2022/5/5】

 FOMC後の急反落 4日の急騰は、FOMCは関係なく、売られ過ぎた株価が本来の価値に伸びる様そのものだったと捉えています。一方、5日の相場の急反落は、ここ数ヶ月の荒れ相場を受けてメンタルが弱まった投資家が相場のあらゆる上昇で売り判断をしているために発生したものと分析しています。...

人気の投稿

QooQ