無料で手に入るCyanogenModテーマ

2014年9月19日金曜日

t f B! P L

CyanogenModやAOSPAなどテーマエンジンを搭載しているカスタムROMは、テーマを導入することで見た目を簡単に変更することができます。
今回は無料で手に入るテーマをいくつか紹介したいと思います。



Gem Flat


丸く縁取られたアイコンが多く収録されています。
設定画面やクイック設定画面は青色がかった配色になっていて、全体的に落ち着いたデザインに仕上がっています。
ナビゲーションバーはAndroid Lと同じデザインに変更されています。
ダウンロード: xda-developers(Dev-Host)

BLAKKAT


インターフェースすべてが黒に染まります。
最低限の操作性は保たれているので、使いづらいと思うことは全くありませんでした。
ステータスバーのWi-Fiインジケーターも特徴的です。
ダウンロード: Google Play

Holotimus


LG G3のデザインを元にしたテーマです。
設定画面にはカラフルなアイコンが並び、背景色は白に変更されています。
ステータスバーやクイック設定パネルもLG G3風になっています。
ダウンロード: Google Play

L



Android Lのデザインを元にした非常に再現度の高いテーマです。
通知エリアの背景が透過されているのが特徴的です。
ダウンロード: Google Play

他にもテーマショーケースxda-developersからテーマを探すことができますので、気に入るテーマを見つけてみてください。

このブログを検索

QooQ