投稿

ラベル(Microsoft)が付いた投稿を表示しています

「Office 2016 for Mac」が正式リリース、Office 365ユーザーは今すぐダウンロード可能

イメージ
Macユーザーの皆様、4、5年ぶりのアレですよ! そう!Office 2016 for Macが正式に発表されたんですよ!!


以前プレビュー版が公開されて話題になりましたが、いよいよ!!いよいよ正式デビューとなったわけです! 「Word」「Excel」「PowerPoint」「Outlook」「OneNote」のお馴染みの5種類が利用でき、販売(買い切り)は9月あたりの予定だそうです。 ただし、Office 365ユーザー(学校や会社等の組織を含む)の場合、今すぐにダウンロードし、利用可能になっています!


ダウンロード:Office 2016 for Mac is here!

CyanogenMod 12にPowered By Microsoftの文字、ランチャー等も一部WindowsPhone風に

イメージ
CyanogenMod 12の20150401ビルドアップデート時にPowered By Microsoftと表示されるようになりました。日が日ですしエイプリルフールネタでしょうかね。


一部のデザインもWindowsPhone風に変更されています。

おそらく以前MicrosoftがCyanogenに出資していると噂になった時、Cyanogenユーザーが「Microsoftのアプリなどいらない」と騒ぎになったので今回は単にユーザーを驚かせるためにこのように表示したのかと思います。Microsoftも今回のこのネタをよく許可したなと思います・・・。
かくいう私もかなり慌てふためきましたが、ホーム画面のWindowsマークなど案外マッチしているのではとも思います。

おいおいおいおい!!待て待て待て待て!! pic.twitter.com/BrN7XOvwcs
— せー (@cyanosmod) 2015, 4月 1
CyanogenMod Code Review

PhoneWindowManager: Clean windows during bootup.Trebuchet : Clean windows during bootup.

関連コンテンツ