投稿

ラベル(Kickstarter)が付いた投稿を表示しています

魚の骨のような充電台「Fishbone」をレビュー、品質に問題あり?

イメージ
Kickstarterで資金集めをしていたFishboneが製品化され実際に手元に送られてきたのでレビューしていきます。
関連:Kickstarterで出資していたFishboneが発送されました

パッケージ 国際書留で発送されてきました。

パッケージはこれまたシンプル。

中にはFishbone本体と・・・

Fishboneに給電するケーブルが入っています。

本体 これがFishbone、なかなかオシャレです。

ここにデバイスが入るわけです。最大5台まで。

背面はFishbone給電用のポートとUSBポートが5つ。電力は接続したデバイスに合わせて自動的に調整してくれるとのこと。

充電するとこんな感じ。短めのケーブルを使えばもっとスマートな充電ライフを送ることが出来そうです。

充電が終わった後はケーブルを本体に巻き付けておくことが出来るので片付けも楽々です。
しかし、すぐに一つのポートが使い物にならなくなってしまいました。私がハズレを引いただけかと思いましたが複数のユーザーが壊れたと報告しているので元々質が悪い可能性が濃厚です。購入は控え方がいいかもしれません。

購入:Fishbone Charging Station: Tidy Up and Charge Up!

Kickstarterで出資していたFishboneが発送されました

イメージ
Kickstarterで半年ほど前に出資していたFishbone Charging Stationプロジェクトが成功し、出資者に発送され始めたようです。

Fishboneは名前の通り魚の骨のような見た目の充電スタンドです。
一度に5台のデバイスを充電可能なので複数のスマートフォンやタブレットを使っている方には便利な充電スタンドになっています。

製品が到着後に詳細なレビューを行う予定です。

トラッキング Number: RP201826725SG Package Status: In Transit Destination Country: Japan 2016-01-27 17:21 SINGAPORE, SINGAPORE S01, Dispatch from outward office of exchange Origin Country: Singapore 2016-01-30 17:21 Despatched to overseas (Country code: JP) 2016-01-30 10:46 Arrival at Destination Post (Country: JP) 2016-01-27 17:21 Received from Customer ====================================== Powered by www.17track.net
Kickstarter:Fishbone Charging Station – Tidy Up and Charge Up!

高級イタリア時計を4分の1の値段で販売するための資金集めがKickstarterで開始

イメージ
Kickstarterで高級イタリア時計を再定義するプロジェクトの資金集めが始まっています。このプロジェクトは開始2日目で目標金額を達成するほど人気を集めています。

通常の高級時計はメーカーから輸送業者などを挟み、ショップに届けられ、その間に最終的な価格は跳ね上がってしまいますが・・・
このプロジェクトではメーカーから消費者までの無駄なコストを抑え、できるだけ安く販売することを目的としています。


彼らは「時計は機械で大量生産するものではなく手作りするべき」という考えから、今回Kickstarterでの出資者に与えられるモデルは手作りで、更に一つ一つに番号が振られています。
モデルは以下の4種類

Veniceシリーズ
FlorenceシリーズBosaシリーズ
Gomoシリーズ

パッケージも、この値段では考えられないほど「高級感」がありますね。

最も安くて99ユーロ(およそ13,000円)で出資し、時計を手に入れることが可能です。
スマートウォッチが流行り始めている今、敢えてアナログな時計も有りかもしれませんよ。

Kickstarter:Redefining Italian Luxury Watches

レザー製のバックパックExplorerに出資してみた!

イメージ
以前私はKickstarterで何でも入る究極のバッグ「KAVA」に出資してみた・・・らなんとコピー品だった!?という目にあってるのですが、やっぱり変わり種バックがほしいなぁと思い、Kickstarterを彷徨っていました、するとまたまたいい感じのやつ見つけちゃいましたので紹介します。今回か何事もありませんように・・・

飽きのこないデザインで、本物品質のロールトップバックパック


このバッグの特徴はレザー素材を使用していることとロールトップ型ということでしょうね。
レザーは言うまでもなくかっこいいですよね、使い込めば使い込むほど味が出ますし私はかなり好きです。
ロールトップ型のバッグは口の部分がクルッとしているので雨風に強く、ファッション性に優れている・・らしいです。

圧倒的収納力

見た感じ、おしゃれですが収納力はしょぼそうですよね、でも・・・

こんなに刺さるんです!

ってロールトップバッグの使い方間違えてる気もしますが傘や三脚などを突き刺して持ち運べるんですね。この系統のバッグとしては傘などを突き刺して持ち運べるのは珍しいのでは無いでしょうか?


もちろん手持ちバッグとして使っても違和感はありません。

ラップトップ用収納スペースも有り15インチ前後のノートPCであれば余裕で持ち運び可能です。

まだ資金募集は始まったばかりですが既に目標額に到達している注目のプロジェクトです。
もし気になった方はKickstarterのページを覗いて見てはいかがでしょうか?

Kickstarter:EXPLORER : A Leather Back-Pack Thoughtfully Designed for You
公式サイト:Jaunji

Kickstarterで何でも入る究極のバッグ「KAVA」に出資してみた・・・らなんとコピー品だった!?

イメージ
ウキウキして出資したらこれだよ!!ebayなどで既に取り扱われている商品のコピー品である可能性が出てきたようです。
既に運営によって資金集めは停止させられています。Indiegogoでも資金集めをしていますが出資しないほうが懸命でしょう。
以下、ウキウキしながら書いた頭がお花畑な少年の作文です。
懲りずにまた面白そうなバッグを発見↓
レザー製のバックパックExplorerに出資してみた!
どうも、最近Kickstarter巡回にハマっている私です。

またまた面白そうなプロジェクトがあったので出資してしまいました。
それがKAVA - The Ultimate Bag For Your Everyday Carryです。
究極のバッグなんて言われたら気になっちゃいますよね・・?



KAVAとはKAVAは、日常生活の中で使用するすべてのものを収納可能で、ほぼすべてのユーザーが日常的に持ち歩くものをすべて収納できる、カメラ用の三脚なども収納可能なバッグらしいです。


胸元にはスマートフォンやパスケースの収納口があります。

バッグを背負うだけでなく手持ちすることも可能、イヤホン用の穴もあります。

フロントにはポケットがついています。スマートフォンや財布を入れるのにもピッタリですね。

ポケット大好きボーイズ&ガールズも満足のサイドポケット付き、フロントポケットよりたくさん物が入りそうですね。

バッグの横には三脚や水筒も装備可能!

もちろんPCもしっかり収納可能です。インサイドポケットも付いています。

ある程度の水は弾いてくれるようです、電子機器を入れておく人にとってはは心強いですね。




KANAが如何に男心を揺さぶる物か伝わったでしょうか?どこに行くにもこのバッグひとつあれば良さそうですよね。デザインも良い!
Kickstarterでは既に募集資金を超えていますが、まだ限定価格で手に入れることは可能です。
欲しくなってしまった方、是非出資してみてください!

関連コンテンツ