ニャンコが可愛いスマホリングを購入してみた。

2017年2月23日木曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L
HUAWEI Mate 9を購入したので、落とさないようにスマホリングを購入しました。

購入したのはZNTの萌ニャンコ系ホールドリングという製品です。
可愛らしいデザインと評価に惹かれて購入に至りました。

付け外し可能で何度も利用できるようですね。

テカテカつるつるとした本体。しっかり金属らしいひんやり感もあります。
Amazonの説明では亜鉛合金メッキ処理から組み立てまで全ての作業を職人さんの手で仕上げているらしいです。

付属品としてM3製の換えシールがついています。耐久製にも期待できます。

可愛らしいデザインから女性受けが良さそうな本商品。ちょっとしたプレゼントなどにも良いかもしれませんね。

Amazon:ZNT ホールドリング スマホリング 手工芸品 亜鉛合金メッキ スマホアクセサリー 【萌えニャンコ】第2弾 落下防止 交換用両面テープ2個 ZNT-D101

このブログを検索

QooQ