Jayfiのカナル型イヤホン、JA40をレビュー

2016年9月19日月曜日

レビュー

t f B! P L
Jayfiからカナル型イヤホンJA40を提供していただいたのでレビューしていきます。
Jayfiは音響機器の代理店として、ユーザーにさらなる良いものを届けるという企業理念に基づき、数あるメーカーから商品を厳選し、ユーザーに届けさせていただきます。 販売だけでなく、販売商品に関する問い合わせ、アフターサービスも万全していく体制なので、お客様に信頼していただけるように努めていきたく存知上げます。

Jayfi製品は初めてなのですが、なかなかおしゃれなデザインではないでしょうか。

横に引き出すタイプのパッケージ。

開封して最初にイヤホンが見えるのはいいですね。カラーはブラックとレッドの2色で、今回はブラックモデルを頂いています。

イヤホン本体、専用の袋、イヤーピースの予備、取扱説明書が入っていました。

イヤホンは一見安っぽく見えますが耳にはめるとずっしりとした重量感があり、満足度は高いです。
指紋がつきやすいので気になる人はいるかもしれません。

ストレート型のケーブルで長さは1.2m。使いやすいちょうどいい長さだと感じます。ただし、ケーブルが少し絡みやすいのでしまう際は何か対策が必要かもしれません。

ケーブルの拡大図
マイクとコントローラーが付いているので電話を受け、そのまま通話可能です。
ちなみに音楽再生時は1回押すと再生/停止、2回押すと次の曲へ、3回押すと前の曲に戻るそうです。
HTC 10 + Google Play Musicの組み合わせの場合残念ながら3回押しがうまく効きませんでした。iPhoneでは問題なく動作します。

音は低音よりと言った感じ。イヤホンの見た目とは異なりガンガンかき鳴らしてくれます。逆に中高音には少し弱いかもしれません。
フィット感もかなり良く、多少動く程度では外れないです。

スマートフォン用のイヤホンとしてはなかなかいい製品に仕上がっていると思います。


購入:Amazon

このブログを検索

QooQ