Knotのカスタムオーダー腕時計を注文してみた

2016年4月6日水曜日

t f B! P L
Knotはクラウドファンディングで生まれた国産腕時計の製造小売(SPA)ブランドで価格を通常の3~5割程度に下げのが特徴です。

超絶売れてる腕時計Knotのショップが吉祥寺に開店 全モデルが装着できる

吉祥寺北口徒歩10分。ケースとストラップを手に取って組み合わせられる。お値段1万5500円から。
実は去年様々なメディアで取り上げられ、一気に知名度が高まっていたメーカーです。

ちょうど遊びに行くときなどに使えそうなカジュアルな腕時計が一つ欲しいと思っていたので、どうせなら気になっていたこのKnotを購入してみようと思い、先日注文をしてみました。

カスタム画面はこんな感じ。右の一覧から好みの時計とストラップを選べば完成です。

ということで自分好みに選んでみたのがコレ。2点合わせて17,280円でした。

カスタムオーダー画面で色々と組み合わせるだけでも楽しいので気になった方は是非サイトにアクセスしてみてください。

Knot(ノット)/カスタムオーダーできるMADE IN JAPAN腕時計ブランド

Maker's Watch Knotの運営するオフィシャルWebサイトです。ベルト1本から全国送料無料です。Maker's Watch Knotは品質とデザインに優れたMADE IN JAPANのWRIST WEARを、1万円台からカスタムオーダーできる、全く新しいブランドです。5000通り以上から貴方だけのお気に入りのWRIST WEARがきっと見つかります。

このブログを検索

QooQ