Galaxy S7のカメラを使ってみた

2016年3月30日水曜日

Android カメラ

t f B! P L
Galaxy S7 のある意味目玉といえるカメラをテストしてみました。

今回テストに利用したモデルは SONY センサーでした。

神田明神で数枚撮影してみました。

細かい模様まではっきり写っています。

わかる人にはわかる階段。

赤色などは実際よりも濃く表現されている気がします、綺麗ではありますがクセのあるカメラという印象。

馬が居たのでパシャリ

しかしこの馬、寝てばかりで歩いてるところは撮れませんでした。

ローストビーフ大野でも撮影、飯テロカメラとしてもかなり優秀です。

この肉の質感が伝わるでしょうか!

色鮮やかに撮影できるのでピザのようなカラフルな物を撮影すると楽しいです。

メイドカフェぴなふぉあ1号店というメイド喫茶でメイドさんに作ってもらったのでパシャリ。ニャースです。
メイドさんは撮影禁止でした、残念。

カメラはオートでかなり綺麗に取ることが可能で自分で設定すればより美しく思い出を残せるいい機種だと感じます。カメラの起動も早いのでシャッターチャンスを逃しません。

暗めの場所で写真を撮る機会があればまた記事にしようかと思います。

このブログを検索

QooQ