【Fare/GO】ピックアップサーヴァントのスカサハが出るまで引いてみた。

2015年12月13日日曜日

ゲーム

t f B! P L

何かと話題のFate/Grand Orderにサービス開始前から注目されていたスカサハが期間限定で実装されました。



出典はケルト神話で、クー・フーリンの師匠と言われている影の国の女王にして門番のすごい人です。
レアリティはSSRですね。
※SSRキャラの排出率は1%未満になっています。

私はこのキャラをどうしても手に入れたかったので実際に出るまで回してみました。
呼符が20枚と聖晶石が120個。これで出なければ課金する覚悟で・・・!

一回目
一枚目はアレキサンダー・・・既に何体か持ってるキャラでした。

二枚目
二枚目は竜種、これも既に数枚持ってる礼装です。

そして・・・

3枚目
三枚目で来ました!!!!
うおおおおおおおおおおお呼符すごい!!!!


可愛い・・・・ランサークラスとしては初のSSRサーヴァントです。
ということでスカサハが出たのでここでガチャは終了です。出てよかった・・・

呼符だとレアサーヴァントが当たりやすい気がします。


以前ピックアップされていた沖田総司も呼符で引くことが出来たので呼符すごいですね・・ほんとに。


Google play Fate/Grand Order
Fate/Grand Order
制作: Aniplex Inc.
評価: 3.1 / 5段階中
価格: 無料 (2015/12/13 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1

このブログを検索

QooQ