OnePlus の公式サイトで OnePlus 2 用のケースやバックカバーを購入してみた

2015年9月1日火曜日

Android アクセサリー スマートフォン

t f B! P L


OnePlus 2 の仕様にがっかりしていた私ですが、OnePlus 2 のケースやその他もろもろ購入してしまいました。

というのもこのページを見てくれた方はわかるように Nexus 5 が売れてしまいいい感じに雑に使えるスマホがなくなってしまったんですよね。
で、OnePlus 2 を代用として使っていこうかな、と。

おそらく本格的に OnePlus からの招待が始まれば前回同様アクセサリー関連はすべてSOLD OUTになると思うので今のうちに購入したというわけです。

購入したのは以下の3つ

  • OnePlus 2 Kevlar® StyleSwap Cover
  • OnePlus 2 Translucent Gray Case
  • OnePlus 2 Tempered Glass Screen Protector

Kevlar® StyleSwap Coverはかなり人気で公式ストアでも国設定によっては売り切れと表示されています。
米国ストアでは私が購入した時点では、まだ売れ残っているようでした。
OnePlus Oneではバックカバーを変えることができなかったので今回はその無念を晴らします。

ケースは OnePlus 2 Translucent Gray Case を選びました。Oneの時適当な中華系の物を使っていたら本体に傷がついたので今回は公式のものを使います。
ちなみに「このケースは本体ピッタリに作ってあるからStyleSwap Coverつけてる時は外して元のカバーつけてからケースはめてくれ」とか、注意書きがあるので多分 Kevlar® StyleSwap Cover と併用できないです。 StyleSwap Cover つけるとちょっと厚みが増すみたいですね。
何故買ったし。

OnePlus 2 Tempered Glass Screen Protector は文字通りガラスフィルムです。中華系のガラスは良い物のほうが珍しいですが、メーカーが公式に出しているものですし、それなりに品質に気を使ってくれていると信じで購入してます。

注文は 8 月 30 日に行っているのですが、未だ処理中です。 OnePlus One を買った時を沸騰させるトロさで懐かしさを感じます。



追記

発送されたみたいです。ひとまずオレゴン州へ。

このブログを検索

QooQ