コーヒーをより簡単に、美味しく作れるコーヒーメーカー Bruvelo が Kickstarter で資金募集していたので出資してみた

2015年9月2日水曜日

スマートガジェット スマートフォン

t f B! P L

私はコーヒーを飲むとき、いつもお豆を挽いて作るのですが、これを毎朝やると結構疲れます。それに「ちょっと飲みたいな」という時、少し面倒ですよね。

Bruveloはそんな問題を解決してくれる画期的なコーヒーメーカーです。

可能な限り高のコーヒーを醸造する
他のコーヒーメーカーよりも、そのことを念頭に置いて、その一つの目的のために開発された完全統合型の醸造システムです。
グラインダーを内蔵しており、完全に最適化された時間、温度でBruveloは、シングルカップコーヒーメーカーを再定義します。
それは信じられないほどコンパクト、そしてその美しく控えめなデザインは、貴重なカウンタースペースを節約してくれます。



朝の食卓にマッチする、素晴らしいデザインですよね。




操作はスマートフォンでより簡単に。




と、もうコーヒーとガジェットが好きな私は興奮して出資してしまいました。
予定通りにプロジェクトが成功すれば、来年の秋ごろ、私の手元に届く予定です。

まだ限定価格でBruveloを手に入れられる枠は残っているので気になる方は出資を検討してみてはいかがでしょうか。

Kickstarter:Bruvelo

このブログを検索

QooQ