Google Play ミュージックが国内で正式にサービスを開始

2015年9月3日木曜日

Google

t f B! P L
http://googlejapan.blogspot.jp/2015/09/google-play-music.html


ずっと待ちわびていた人も多いでしょう、Googleが日本でもついにGoogle Play ミュージックの正式サービスを開始しました。







以前は行えなかった決済ももちろん行えるように!
これでますますAndroidで音楽を楽しめますね!!



30 日の無料試用期間について

試用期間が終了すると、毎月自動的に定期購入の料金が請求されます。有効な定期購入者は、無制限にストリーミング音楽にアクセスできます。
無料試用期間中、いつでも解約できます。解約せずにおいた場合、最初の支払対象請求期間が開始するまで請求は行われません。

複数の端末で Google Play ミュージックを使用する場合

Google Play ミュージックでは、パソコンと最大 5 台のスマートフォンでライブラリの音楽を聴くことができます。端末(タブレットや iPod などを含む)は合計で 10 台まで使用可能です。
別の端末でも音楽を再生できるようにしたい場合、パソコンまたは携帯端末を使って、1 年につき最大 4 台まで端末の許可を取り消すことができます。

複数の端末で同じアカウントを使用できますが、音楽を再生できる端末は一度に 1 台のみになっています。
同じアカウントを使用して複数の端末で同時に音楽を再生しようとすると、再生が一時停止します。

参考:Google Play ヘルプ

このブログを検索

QooQ