Y!mobile オンラインストアでNexus 6 64GBを注文してみた

2015年5月10日日曜日

Android

t f B! P L

訳有って急遽回線を更新することになり、以前から決めていたNexus 6の64GBを注文してみました。オンラインで購入した理由は単純にどんな感じで注文から契約まで行うのかな、といった好奇心です。
ちなみにカラーはクラウドホワイト。フレームカラーが個人的にグッと来ました。



月額はおおよそ7千円でU25のお陰で月14GBの高速通信が可能、更に月300回まで通話が無料なので結構ガッツリ利用できそうです。

オンラインで購入する場合は本人確認書類等をアップロードして認証出来るんですね。結構適当に数枚撮影してアップロードしましたが果たして審査を通ってくれるのか否か・・・

予定通りであれば明日確認の電話が掛かってきてその後Nexus 6とSIMカードが発送されることになっています。

ケースとフィルムは以下の2つをAmazonで注文しました。

このブログを検索

QooQ