Xposed形式のフレームワーク「El Pollo」が開発中、Android 5.0 Lollipop(ART)に対応

2015年2月5日木曜日

Android Root アプリ

t f B! P L

Android 5.0 Lollipop(ART)への対応がどのくらい進んでいるのかがわからないXposedフレームワークですが、それとは別に「El Pollo」(エルポジョ)と呼ばれるフレームワークが別の開発者らによって開発中であることがわかりました。

El PolloはXposedの移植ではなく完全に独自のフレームワークで、VillainROMの開発者のHomerSPとNathan Russellが開発に取り組んでいます。開発はまだ初期段階であるものの、テスト用のモジュールは既に動作しているとのことです。今のところ実用的なモジュールは、テスト用のモジュールと一緒に開発されている1つのモジュールしかないようですが、El Polloが正式に公開されれば各種モジュールがEl Pollo向けに開発されるかもしれません。
また、Xposedとは逆にEl PolloはAndroid 4.4 KitKatで動作させることができませんが、Android 5.0 Lollipop向けにリリースした後で、可能であれば対応させるとのことです。


情報元:
Xposed style framework for Lollipop in beta testing / Land of Droid
Google+の投稿

このブログを検索

QooQ